So-net無料ブログ作成
検索選択

僕の中のゼブルさん(変態注意) [リヴ擬人化]

体調も悪くぜんぜん作業が進まない!
だがしかし!傷薬のんで回復!アジはHPが90回復した!
色を塗った!…pixiaに撃沈した!アジのHPが85減った・・・

・・・こ、こんばんはv(無駄なハート

設定絵かいてたんですが…やっぱ全身になると、精神けずられますね(笑)
やってるうちに ぼーーー っとしてしまうんですよねぇ
背景だなんてかけません。ほんと描けるお方は神です。

そう!今回はこんな妄想をしてみましたv←

zebuzebu.png

一瞬みて、なんの擬人化か分かった方はなんかこう・・・変なものにとりつかれている恐れが・・・(笑)
ゼブルです。いわなくちゃわかりませんねorz
まず紙ちっさいのに描くから垂れちゃうんだよ耳が!

うちにゼブルくんはいないのですが、ゼブルくんをみかけるたびにこう思うのです。

『変態や、絶対変態や。』

ってorz お前が変態や!! ってだれかつっこんでください。(orz

えー・・・以下より、危ない発言しますので、BLとか気持ち悪いのカモン!な方のみでお願いします。
責任とれませんので、そうとう心臓丈夫で ゼブルは変態だ! と叫んでいても大丈夫な方のみどうぞ;w;

僕の頭の中のゼブルさん↓

○ショタコンもしくはロリコン この時点で変態なんだ!!
○きっと鬼畜なんだ!ドSなんだ!!ドSとみせかけたドMなんだ!ピアスとか開けて悦にひたっちゃうんだ!
○したまつ毛絶対わさわさしてるんだ!!
○べろとかぜったいとがってるんだ!!
○しゃべり方はきっとシンシさんだ!
○変態という名のシンシさんだ!
○ヤンデレだ!!


・・・こんなぜぶるは嫌だ。 でも個人的に最高だ

お、お付き合いくださったかたいるのかな…?
こういう設定の子を作ったら関係を持たないと輝けないこと必須ですね(笑)
・・きづいちゃったんだ、僕のつくるキャラみんなちっこくない、ってこと(´ω`)ふふふ、ふふふふ・・・

zebu.png
「お前なにしてんの?」
「手ごろなのがいないものでね、もう仕方ないから君の胸でももんでようかと思って」
「あっは!なにそれなにそれwwあっはんもっともんでいいことよ~~w」
「・・・違うこんなのじゃない・・・・(涙)」

まぐろくんに言ったら、殺されそうになったよ。 こっちにきたらこの反応だもの。両極端すぎるじゃない。 僕だっておっさんの胸なんて揉みたくないのに、ひどい話だよ。

変態ブログで し た 。
変態変態うるさくてごめんなさいw
お付き合いくださった方もしいたらありがとうございましたvv

変態に引っかかって読んだのだとしたら・・・素敵すぎます(b´ェ`d)←

イタさがこれいじょう増さないうちに・・・w

いやそれにしても・・・これにナイスをつける方いましたら気をつけて下さい。
あの・・・趣味合うんだと勝手に勘違いしてストーカーするので(遠い目)。

でもナイスを足跡変わりにつけてらっしゃる方もいますもんね(´・3・`)むずかしい
ないすのシステム(´・3・`)むずかしい

ちょっと語ると、僕の付けるniceはお返しナイスと純粋nice!があります。
いやでも・・・みなさんのブログ全部すごいですもん。お返しないすが純粋ナイスとかよくありますもん。


アジは尊敬の目をしている!


それでは落ち着いた?ところで・・w 失礼しますv
ほんとにうちの子にいれちゃうかもしれない架空になるけれども(笑)
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

hrn

こんにちはーゼブルさん変態に引っかかって来ました(爆笑
思えばウチのゼブルさんも地味にちょっと変かもしれませn←
個人的に、ゼブルへの印象がこんな感じなアジさんの、ツノナデシへの印象はどんなものかに興味があります(´∀`*)
はじめましてなのに失礼しました^^;
by hrn (2010-02-10 11:17) 

アジ

hrnさん>
こんばんは~(*´ω`*)
ちょ、ゼブルさん変態に引っかかってしまいましたか!
な・・・なんとすてきなおかt(ry
hrnさんのお宅もゼブルさんがいるんですねvv
しかも地味にちょっと変…き、気になります!訪問させていただきます(*ノω`*)vv
ツノデナシちょん!ええ、あの子もキャラ濃いですよね!(笑)
是非是非やってみたいです~vv
いえいえっ、むしろ絡み大歓迎ですv
ありがとうございました~vv
by アジ (2010-02-10 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。