So-net無料ブログ作成
検索選択

ゼブルさん [リヴ擬人化]

ひさしぶりに必死になって色を塗ってみました。
dizi.png
なんだ、ただのV系かorz
そんなつもりはまったくなかったんですけどorz
そしてこれが俺の限界だ。

画力が足りません;へ;

pixiaに慣れようと思ってずっと試してるんですが、結局は加工でごまかす、とorz
そしてなんだかスキャナを買った意味がない気がします、直で描いちゃってるよ~~!


dds.png

以下より、BL大丈夫な方のみどうぞ

この子にはショタコンらしくバリバリ攻めていただきたい。
ショタが我が家にいないんですがね(笑)

ゼブルかっこかわいいですよね~vvうんvv
でも2ひきで手いっぱいな僕。トラカもないよ!

見ているだけで幸せになれるリヴちゅんだvv

あとはケマリちゅんがパねぇ和む(=゚ω゚vv)かわいすぎる

ケマリちゅんの擬人さんみつけると拉致りたくなるくらいかわゆすぎるvv
・・・かわいい子かくの苦手なんですけれどもね(涙)

存在架空ではあるものの、こんな感じのゼブル大好きですv
もう自分の中で思いっきりホモキャラなんですけれども、ええorz
何故こんなキャラ濃いの生まれたかなw

リヴ擬やってる方でBL入ってる方とかいるのかな(´ェ`)まだぜんっぜん旅できてないんで分からないという・・・

あ~・・・このブログだんだん変態色が濃くなってきているような・・・見る人を選びそうです(汗)
でも前回のゼブル記事の10超えナイスにはおどろいたなぁ。いや、ただたんに足跡な気もしますが(笑)
それでもうれしいvv

ううん・・・それにしてもpixiaは謎すぎます(=゚ω゚≠)
それでもやっと分かってきたような気がしますv




nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。