So-net無料ブログ作成

ブラドさん [リヴ擬人化]

bl.png
ブラドさんはかわいいなぁ
ジャージとかスウェットとか来てるイメージです、あの模様が(笑)
かわいいかわいい・・・さいきんくらげだかたこだかもかわいいぞぉ

自分の家の子見捨てているという。なんという親だ!!
違うんだかわいいんだけどかわいいんだけど!!

設定なんてくそくらえなんだZE☆ 

orz

色ぬったバージョンもあったんですが、どうもpixiaさんが反抗するのか、バグるんですorz
もう色なんてぬらないぞ^q^!w

☆TUIKI


友達からあんなにおいしいクッキーやらチョコを頂いたのに忘れていたよ^q^ばれんたいんでぃ!

ば、ば、ば、・・・ばれんたいんで…かわいいラヴォかいときゃなんとかなるだろう!!(描けないくせによく思ったよorz)

あとなんかいちゃついてればいいだろう!!…いちゃ…いちゃ…いちゃいちゃ…後ろからだっこしてればいいだろう!だっことかそんな画力ないからなんか適当でいいや…。
10分クオリティですがorz

一応ラヴォと変態マダラさん(男×男)が絡んでいるのでご注意を!
まあ兄弟くらいの絡みなのでそんなに身構えずにいけるとは思いますが(笑)

大丈夫な方のみどうぞv
215.png

いやがっているようです
お兄さんはね、いろんなことに飢えているんだ。
チョコももらえなかっただろうし(変態故だろう)
相手をしてあげるんだよ。

攻めを変態にしたがるのが趣味まるだしな僕でした。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

Ty

お邪魔してます^^
ブラッド可愛いですよね!私も昔飼ってましたv
マダラさんとブラッドくんもとっても可愛いです!
そしてマダラのお兄さん頑張って下さいw(?)
by Ty (2010-02-16 23:29) 

アジ

Tyさんこんにちは~vv
ですよねですよねーv
私も昔携帯で飼ってました(笑)
マダラのお兄さん一発キャラのくせに可哀想なポジションに立たせすぎました(笑)
コメありがとうございましたーvv
by アジ (2010-02-22 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。