So-net無料ブログ作成
検索選択

ムグリさん [リヴ擬人化]

やはり絵は隠すことにしましたv

んーっとなにをかいたんだっけかな←
あ、ああ!
ユキムグリとシロムシクイでございますv
ただ、資料無しで描いたのでΣアッパカパー!ですorz

ムグリさんは僕ビジョン!でみるとものすごくしんしさまです
いやこの人は変態じゃないよ(笑)

うん、いい人そう・・・とか言ってみておきます(笑)
ただ、すごく気難しそう。

以下よりどうぞーyuki.png

ただのぼっちゃまと執事になりました appakapa-!

・・・・おお、オッペケペーの間違いだ。(今ひらめいたアホの子まるだしのアジでした。)
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

Ty

お邪魔してます^^ 何度も本当済みません;
アジさんをひそかにストーキングさせて頂いてますv(怖いから)

モグリさん格好良いです!シロムシクイくんも可愛いです!
二人供物凄く好みですv この様なコンビ(?)は
ツボ過ぎでアジさんヤバイです> <(何が)

此からも更新を楽しみにしてますね^^
では、乱入失礼しましたm( _ _ )m
by Ty (2010-02-22 17:14) 

アジ

Tyさんこんばんは~!!
いえいえ!むしろ嬉しすぎて焦点する勢いでございますよvv(笑)
Σ!ストーキングといえばの私でございます、
私もTyさんを激しくストーキングさせていただいてますv←

ツボっていただけましたか><!
執事とぼっちゃんコンビはいいですよね~vv
きっとヤバイのは私の頭の中です大佐!(どうした)

こちらこそTyさんのブログの更新楽しみにしてます~vv
コメありがとうございました!v
by アジ (2010-02-24 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。