So-net無料ブログ作成
検索選択

ペットが迷子の時も安心! [リヴ擬人化]

あのCMを一度見た時からずっと頭にあったネタ
ただ、…予想よりほんのりしかツッコメなかったorz

もっとババン!と、やりたかった…!

鉛筆画で落書き極まりないですが、
一応2Pのアジにしては超大作となっておりますので@@;
重いかもしれません。ご注意を…!

f2_0001.jpg

( 奴が消えた。 )

「 やどかり亭に買い物に行って来い 」

「 ああ。青いやつな。」
「 大人しくしてろよ 」

「 城には入るなよ 」

「 わかってるよ。 」

f2_0002.jpg

( それから、帰ってこないというわけだ。
  モンスターの出没情報も聞くし…。
  自分の身の程は分かってると思うケド…。 )

「 ・ ・ ・ 。 仕方ない、迎えに行ってやるか 」

〈ジリリリリリ〉

「 ん? …? 」

『 もしもし…。家にまぐろくんいますよ^v^ 
  こちらは構わないのでおヒマな時に迎えに来てあげて下さいv 』

「 ・・・・・・。自力で帰ってこい!!!!!…っていって!! 」

『 ええっ??; 』


ヤマなしオチなしイミなし これぞやおいorz


おつかれさまでした\(^@^)/

ちなみに以前の機械音痴も引き続き持ってますw
まったく使えない子です。

機械音痴に方向音痴。

そのうち味音痴になっちゃうんじゃないですか!(笑)
お世話になったおうちの島で、絶対くつろいでるw 
家に帰るとうるさいのがいるから・・・って愚痴っているんだろう!だろう!

・・・せっかく若返ったのに…やっぱりオッサンなんだね…まぐろorzorz


で、思ったのですが(´x`)

昨日モンに2回会いまして(もちろん迂回ルートですよ/笑)、
あ~、モン復活おめ~~とか一人でハンターさんを思いながら祝福してたのですが…。

家出リヴさんが多いですねうむ…
がししそうだったり(;x;)

ごはんをぽとんぽとん落として回る毎日です。金欠だ…っクソ…貧乏なばかりにorz

うちの子がハートをだして飛び回る度に おまえら感謝しろ!! と言いたくなります(笑)
・・・愛ゆえだからこそなんですがw 
僕のビャッコは擬人化にするとゴツイけど真っ白でしかも花飾りをしているんだよ★

・・・レッツイマジン。


・・・にあわネェ!!(笑)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。