So-net無料ブログ作成
検索選択

取り合い。 [リヴ擬人化]

kanbo1.png
kanbo2.png
「なんで!」
「いやなもんはいやだ!」
「いいじゃん!言う事きけよ!!」
「んなふりふりリボンつけられっか!」
「ケチ!」
「なんとでもいえ!!」


「貸せ。」

rec.png

「ちゃんと撮ってやがるか? 
ふん…どうだ、似合うだろう。この帽子は一番似合う俺様のものでいいな。
文句ある奴はいるk」

「「返せ!!」」

「俺のだくそがき!」
「おいらのだ!!」

結局、まぐろの頭の上で落ち着いています(´▽`)w
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ピキだぁあ! [リヴ擬人化]

ちっちゃいころにネットで知り合ったおねーさんがピキを飼ってました。
わぁかわいい!おいらもかいたいなぁ~…と思ってたらおねーさんと音信不通になってしかもリヴまでやめちゃったのでずっと存在わすれてたんですが(笑)
って。ちっちゃい頃ってそんな昔でもない気が…時間がすぎるのは早いなあ…。
中学1年や2年が懐かしい。 黒歴史!!(ザッパーン!)
その時ははやく時間すぎないかなとか思ってたりするのにな(笑)
今でも、<精神年齢13歳>と言われるのですが…。
そんなに餓鬼くさいでしょうか!青臭さは忘れないっす!憧れの人のお言葉です!(笑)

ピキちゃんだ(*´ω`*)かわいいなぁ…なんでこんなに手足ほそっこいんだろう?(笑)

whitedayイベント!皆さんバレンタインデーで買ったチョコなにになりましたか!
僕は金欠だったのですががんばって本命と義理をひとつづつ買ったのですよ~!
…なんか…帽子と…ガム…(ふふ…)
なんかもっとすんごい!の期待してたので あ こんなんだったのね… て!
失礼なんですが、思ってしまいました(*△*)w
すっごく失礼なんですがね(笑)

そういえば昨日ハチくんがまぐろの家に参りまして…。
驚いて思わずじーっと監察してしまtt(何故だ)
07年から生きてるハチくんでした。レベル8。
え…いや違うよ!?別にシャレいったわけじゃなくてね!?←
モン退治はしたことないんですが、なんかリヴとモンではレベルが離れててもこうなんか…リヴのが弱いのかな?…かな?w
モン退治してる方のリヴちゃんは皆ご長寿でレベルも100↑な気がします!
そんなリヴちゃんにかぎってめっさんこかわいいんだ!しってるぜ!(笑)

さて絵ですが~

ガムもってる絵も描いたんですが、なんか気に入らないのでお蔵入りで(笑)
以下より家に参ったピキくんです。
やっぱり♂です。w
えらそうです、なんか外見すでに出来上がりましたわ~い!
でも元からいる子がなんか気に入らないwああwああああwあああw




やはり半裸なのでした。


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ふぉーゆー。 [リヴ擬人化]

3月ですね(*´ω`*)
やっと暖かく…!ふおぉ、嬉しい!

↓に続きましてリオンさんとユキトトリさん。

ッフォーッヨウ!(なんだ。)

どう塗ればいいのかと試行錯誤中orz
線画もどうすればいいのかと試行錯誤中orz

結局全部試行錯誤中!(;x;)

ちょっとBL注意

はいリーくん♪


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。