So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴ擬人化 ブログトップ
前の10件 | -

取り合い。 [リヴ擬人化]

kanbo1.png
kanbo2.png
「なんで!」
「いやなもんはいやだ!」
「いいじゃん!言う事きけよ!!」
「んなふりふりリボンつけられっか!」
「ケチ!」
「なんとでもいえ!!」


「貸せ。」

rec.png

「ちゃんと撮ってやがるか? 
ふん…どうだ、似合うだろう。この帽子は一番似合う俺様のものでいいな。
文句ある奴はいるk」

「「返せ!!」」

「俺のだくそがき!」
「おいらのだ!!」

結局、まぐろの頭の上で落ち着いています(´▽`)w
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ピキだぁあ! [リヴ擬人化]

ちっちゃいころにネットで知り合ったおねーさんがピキを飼ってました。
わぁかわいい!おいらもかいたいなぁ~…と思ってたらおねーさんと音信不通になってしかもリヴまでやめちゃったのでずっと存在わすれてたんですが(笑)
って。ちっちゃい頃ってそんな昔でもない気が…時間がすぎるのは早いなあ…。
中学1年や2年が懐かしい。 黒歴史!!(ザッパーン!)
その時ははやく時間すぎないかなとか思ってたりするのにな(笑)
今でも、<精神年齢13歳>と言われるのですが…。
そんなに餓鬼くさいでしょうか!青臭さは忘れないっす!憧れの人のお言葉です!(笑)

ピキちゃんだ(*´ω`*)かわいいなぁ…なんでこんなに手足ほそっこいんだろう?(笑)

whitedayイベント!皆さんバレンタインデーで買ったチョコなにになりましたか!
僕は金欠だったのですががんばって本命と義理をひとつづつ買ったのですよ~!
…なんか…帽子と…ガム…(ふふ…)
なんかもっとすんごい!の期待してたので あ こんなんだったのね… て!
失礼なんですが、思ってしまいました(*△*)w
すっごく失礼なんですがね(笑)

そういえば昨日ハチくんがまぐろの家に参りまして…。
驚いて思わずじーっと監察してしまtt(何故だ)
07年から生きてるハチくんでした。レベル8。
え…いや違うよ!?別にシャレいったわけじゃなくてね!?←
モン退治はしたことないんですが、なんかリヴとモンではレベルが離れててもこうなんか…リヴのが弱いのかな?…かな?w
モン退治してる方のリヴちゃんは皆ご長寿でレベルも100↑な気がします!
そんなリヴちゃんにかぎってめっさんこかわいいんだ!しってるぜ!(笑)

さて絵ですが~

ガムもってる絵も描いたんですが、なんか気に入らないのでお蔵入りで(笑)
以下より家に参ったピキくんです。
やっぱり♂です。w
えらそうです、なんか外見すでに出来上がりましたわ~い!
でも元からいる子がなんか気に入らないwああwああああwあああw




やはり半裸なのでした。


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ふぉーゆー。 [リヴ擬人化]

3月ですね(*´ω`*)
やっと暖かく…!ふおぉ、嬉しい!

↓に続きましてリオンさんとユキトトリさん。

ッフォーッヨウ!(なんだ。)

どう塗ればいいのかと試行錯誤中orz
線画もどうすればいいのかと試行錯誤中orz

結局全部試行錯誤中!(;x;)

ちょっとBL注意

はいリーくん♪


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

護る者 [リヴ擬人化]

リオンさんと、ユキトトリさん

・・・ユキトトリさん...もはや特徴なにもないので分からない><;;状態ですorz

な、名前あってるかな!?←

ドドンパ!


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ペットが迷子の時も安心! [リヴ擬人化]

あのCMを一度見た時からずっと頭にあったネタ
ただ、…予想よりほんのりしかツッコメなかったorz

もっとババン!と、やりたかった…!

鉛筆画で落書き極まりないですが、
一応2Pのアジにしては超大作となっておりますので@@;
重いかもしれません。ご注意を…!

ペットに電話番号を!・・・だったかな?


ムグリさん [リヴ擬人化]

やはり絵は隠すことにしましたv

んーっとなにをかいたんだっけかな←
あ、ああ!
ユキムグリとシロムシクイでございますv
ただ、資料無しで描いたのでΣアッパカパー!ですorz

ムグリさんは僕ビジョン!でみるとものすごくしんしさまです
いやこの人は変態じゃないよ(笑)

うん、いい人そう・・・とか言ってみておきます(笑)
ただ、すごく気難しそう。

以下よりどうぞー

続きを読む


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ブラドさん [リヴ擬人化]

bl.png
ブラドさんはかわいいなぁ
ジャージとかスウェットとか来てるイメージです、あの模様が(笑)
かわいいかわいい・・・さいきんくらげだかたこだかもかわいいぞぉ

自分の家の子見捨てているという。なんという親だ!!
違うんだかわいいんだけどかわいいんだけど!!

設定なんてくそくらえなんだZE☆ 

orz

色ぬったバージョンもあったんですが、どうもpixiaさんが反抗するのか、バグるんですorz
もう色なんてぬらないぞ^q^!w

☆TUIKI


友達からあんなにおいしいクッキーやらチョコを頂いたのに忘れていたよ^q^ばれんたいんでぃ!

ば、ば、ば、・・・ばれんたいんで…かわいいラヴォかいときゃなんとかなるだろう!!(描けないくせによく思ったよorz)

あとなんかいちゃついてればいいだろう!!…いちゃ…いちゃ…いちゃいちゃ…後ろからだっこしてればいいだろう!だっことかそんな画力ないからなんか適当でいいや…。
10分クオリティですがorz

一応ラヴォと変態マダラさん(男×男)が絡んでいるのでご注意を!
まあ兄弟くらいの絡みなのでそんなに身構えずにいけるとは思いますが(笑)

大丈夫な方のみどうぞv

続きを読む


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

塗り方を模索中… [リヴ擬人化]

落書きですが、せっかくかいたので載せてみますv
えーっと、2枚あるので追記にてどうぞv

続きを読む


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ゼブルさん [リヴ擬人化]

ひさしぶりに必死になって色を塗ってみました。
dizi.png
なんだ、ただのV系かorz
そんなつもりはまったくなかったんですけどorz
そしてこれが俺の限界だ。

画力が足りません;へ;

pixiaに慣れようと思ってずっと試してるんですが、結局は加工でごまかす、とorz
そしてなんだかスキャナを買った意味がない気がします、直で描いちゃってるよ~~!


dds.png

以下より、BL大丈夫な方のみどうぞ

続きを読む


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

僕の中のゼブルさん(変態注意) [リヴ擬人化]

体調も悪くぜんぜん作業が進まない!
だがしかし!傷薬のんで回復!アジはHPが90回復した!
色を塗った!…pixiaに撃沈した!アジのHPが85減った・・・

・・・こ、こんばんはv(無駄なハート

設定絵かいてたんですが…やっぱ全身になると、精神けずられますね(笑)
やってるうちに ぼーーー っとしてしまうんですよねぇ
背景だなんてかけません。ほんと描けるお方は神です。

そう!今回はこんな妄想をしてみましたv←

zebuzebu.png

一瞬みて、なんの擬人化か分かった方はなんかこう・・・変なものにとりつかれている恐れが・・・(笑)
ゼブルです。いわなくちゃわかりませんねorz
まず紙ちっさいのに描くから垂れちゃうんだよ耳が!

うちにゼブルくんはいないのですが、ゼブルくんをみかけるたびにこう思うのです。

『変態や、絶対変態や。』

ってorz お前が変態や!! ってだれかつっこんでください。(orz

えー・・・以下より、危ない発言しますので、BLとか気持ち悪いのカモン!な方のみでお願いします。
責任とれませんので、そうとう心臓丈夫で ゼブルは変態だ! と叫んでいても大丈夫な方のみどうぞ;w;

むしろアジが変態。自己責任で・・・。ご注意を…!


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - リヴ擬人化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。